2073897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

いもや和真のさつま… New! みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2014年06月30日
XML
カテゴリ:断つ
こんばんは♪

二日間片付けを休んで、やる気満々の月曜日です

8ー5 衣装部屋の片付け・見直し

母から貰った礼装用のバッグが出しっぱなしになってたので
私の分と合わせて並べて見ました

礼装用バッグ

お嫁に来る時に持ってきた物や母から貰った物
それにカタログギフトで頼んだもの
有り過ぎだよね

特に喪服のセットは一つあれば十分なのに・・
一番右のものはお嫁に来る時に持ってきた物
それがあるのに、3年くらい前
リサイクルショップに処分品を売りに行った時
待ち時間に店内をうろうろして
衝動買いしてしまったという何とバカな私でしょう
物を減らそうとしてるのにとんでもない事をしてしまいました
今後、このような事は絶対しないと誓います涙ぽろり
結局これは又売りに出すことにしました

処分品です

礼装用バッグ処分品

バッグに関しては何れ持ち数調べをしようと思ってます

ダイヤ   ダイヤ   ダイヤ

今日処分したもの
礼装用バッグ・・・・・2
喪服バッグ草履セット・1

皆さんの報告を参考にしています
トラコミュ 断捨離でゆとり生活
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 少ないモノで暮らす
トラコミュ 住まいと暮らし


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月30日 22時30分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.