2073878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

いもや和真のさつま… New! みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2014年07月29日
XML
カテゴリ:捨てる
こんばんは♪

昨日今日と心地良い風が吹いて暑さが和らいでます
この時間は外からの風が入って扇風機もいらない状態
これぐらいの日が続いてくれたらいいなって思うんですが・・

9-10 外回り

9巡目最後の外回り
暑さが和らいでいるとは言え、日差しは強い
ちょっと草取りをする気にはなれなかったので
裏の倉庫の見直しをしました
この中は主人の大工道具などが入れてあって私はほとんどノータッチ
っていうか触ると怒るのよしょんぼり
だからほとんど見直しをしてなかったんだけど
角の方に私が随分前に置いた園芸用品があったのでそこだけ見直し
鉢カバーを処分する事にしました

鉢カバー

これ、全部いただきもの
花をいただいてそれに付いてた鉢カバー
いつか使うかもと残しておいたけど
あることさえも忘れてた
そんな物にいつかはないよね
これは持っていなくても困らない物ですね

トラコミュ
持っていなくても困らないもの


ダイヤ 今日処分したもの ダイヤ

鉢カバー・・4

これで9巡目が終了しました
9巡目の処分品、67点でした

皆さんの報告を参考にしています
トラコミュ 断捨離でゆとり生活
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく


私のあこがれ
トラコミュ シンプルライフ
トラコミュ 少ないモノで暮らす


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月29日 20時36分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[捨てる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.