2076007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】セ… New! みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2014年07月31日
XML
カテゴリ:家を建てる
こんばんは♪

前回の記事から随分日が経ってしまいました

上棟後25日目
断熱材が張られていました

断熱材

上棟後28日目
ユニットバスが施工されてました

親世帯

ユニットバス 親世帯


子世帯

ユニットバス 子世帯

メーカーはTOTOのサザナです
何だか子世帯の方が落ち着いた感じでどっちが親世帯って感じだよね
親世帯の方の正面の壁の色、もうちょっと水色っぽいと思ってたのに・・
イメージと色が違う

この暑さの中、大工さんは毎日頑張ってくださっていて
大工工事の方は着々と進んでいます
ただ、外壁工事がストップしています
7月14日、玄関のサイディングが張られていました

玄関サイディング

それ以降、業者の方がパタッとこなくなりました
工務店に問い合わせた所、忙しいらしくて他の方に行ってるらしいのです
家の完成は10月末なのでそれまでに間に合えばいい訳だけど
最初の予定では7月中に終了し、お盆前には足場が解体される事になってました
それが8月末に延期されるようです
足場って一日いくらってかかるんじゃないのかなあ・・
それも工務店に聞いた所、こちらには迷惑はかけないという事だったけど・・


私の方は、新しい家に持って行くものを少しでも減らそうと頑張ってます

皆さんの報告を参考にしています
トラコミュ 家づくりを楽しもう!
トラコミュ 新築一戸建て
トラコミュ 二世帯住宅


私のあこがれ
トラコミュ シンプルライフ
トラコミュ 少ないモノで暮らす


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月31日 23時25分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[家を建てる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.