2076038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】セ… New! みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2014年08月23日
XML
カテゴリ:捨てる
こんばんは♪

仕事をやめてから2ヶ月が経ちました
仕事先の先生の口癖は「去る者は追わず、来るものは拒まず」
私が戻りたいと言えばたぶん受け入れてくれるでしょう
でも、あのストレスから解放され今の生活を楽しんでる私
戻る気は全くありません

10-6 寝室

寝室に仕事関係の物を入れた段ボールが置いてあります
仕事に必要だったため通信教育で資格を取った時のものです
今、見直しても何の未練もなかったのですべて処分することにしました
私には興味も才能もなかったんだな~と改めて思いました
片付けを続けてきたから自分が見えてきたのかもしれません

古文書関係

ダイヤ 今日処分したもの ダイヤ

テキスト・・・20
問題コピー・・21
資料・・・・・18
添削手紙・・・22

これで段ボール一つ減りました

皆さんの報告を参考にしています
トラコミュ シンプルライフ
トラコミュ 少ないモノで暮らす
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 断捨離でゆとり生活



お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月23日 23時21分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.