2076024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】セ… New! みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2014年12月26日
XML
カテゴリ:新居
こんばんは♪

新居に引っ越して早1ヶ月が過ぎました
まだまだ毎日古い家から荷物を運ぶという落ち着かない生活をしています
そんな中、23日に家族そろってクリスマスパーティーをしました

お嫁ちゃんが料理を作ってくれるというので子世帯にお呼ばれ
次女も彼氏と一緒に遊びに来たので
孫も含めて8人の楽しいパーティーでした

クリスマス2014

ビールがなくなれば親世帯の冷蔵庫に取りに行き
パーティーが終わった後は次女達は親世帯でコーヒーを飲んでくつろいで帰っていきました

玄関入って中心に和室があり
左右に分かれた親世帯と子世帯の生活
キッチンもお風呂も別々で
それぞれのプライバシーを守りながら皆が行き来できる二世帯住宅は
中々快適です

皆さんの報告を参考にしています 今日の関連トラコミュ
トラコミュ 住まいと暮らし
トラコミュ 新築一戸建て
トラコミュ 二世帯住宅
トラコミュ 小さな幸せ
トラコミュ みんなのWeb内覧会


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月26日 23時02分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.