2077125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

洋菓子店 ブールミッ… New! みーちゃん6914さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん
のほほんと あやぼう3852さん

コメント新着

楽天カード

2015年01月13日
XML
カテゴリ:捨てる
こんばんは♪

引っ越しの忙しさが続いたせいか
正月に風邪をひいてから中々体調がよくありません
いつまでも喉が痛いし、鼻血がでたり、目が充血して目やにがでたり・・
今日は午前中に眼科に行き
午後はお嫁ちゃんが仕事なので子守
新居の収納をきちんとしたいし、古い家の片付けもしたいのだけど
時間がないのとやる気がおきないのと・・

毎日ブログを更新していた頃は、書く事でやる気がおきていた
また頑張って更新してみようと思う

今日処分したもの

家のカタログ・・・4

皆さんの報告を参考にしています 今日の関連トラコミュ
トラコミュ シンプルライフ
トラコミュ 断捨離でゆとり生活
トラコミュ 整理整頓・断捨離の工夫
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月13日 23時02分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.