2076859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ラーメン本舗 珍豚香… New! みーちゃん6914さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん
のほほんと あやぼう3852さん

コメント新着

楽天カード

2015年01月21日
XML
カテゴリ:収納
こんばんは♪

クローゼット上置きの収納を続けてる所ですが
ディノス楽天市場店で購入したオールインワン収納引き出しFAX台が届きました



年末に注文してやっと届きました
文房具や趣味の物を収納したくてこれを待ってたのよ~

リビングの引き出し

上から10センチほど下がった所が
スライドするライティングデスクでノートPCが置けます
引き出しがいっぱいあってたくさん収納できます

さて、何から詰めていきましょうか

お年玉付き年賀状の当選番号の発表があって番号をチェックしたので
年賀状の整理をして、古い家からレターセット類も持ってきて収納しました
(あっ年賀状は切手シート3枚当たってました)

レターセット

年賀状は去年の分を処分して今年のものを収納
たくさんあった絵葉書、グリーティングカードなどの見直し
何年も保存してたけど、もう使わないなと思い処分

写真の未使用の年賀状は懸賞応募用ですうっしっし

今日処分したもの

2015.01.21 処分品

年賀状・・・・94
年賀状ホルダー・1
絵葉書・・・・27
手紙・・・・・・1
グリーティングカード・8

新居に移っても最低限の必要な物しか置いてなかったのが
趣味の物や文房具を持ってきた事によって
別荘から段々住まいになってきたなって実感です

皆さんの報告を参考にしています 今日の関連トラコミュ
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ すっきりシンプル 収納&片づけ術
トラコミュ 断捨離でゆとり生活
トラコミュ 楽天 ショッピング
トラコミュ 住まいと暮らし


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月21日 23時03分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.