2069677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

和食店 あずまや で… New! みーちゃん6914さん

ブルーベリーの花 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2015年01月23日
XML
カテゴリ:人生のしまい仕度
こんばんは♪

早いもので新居に引っ越して早2か月が経ちました
夫婦二人の生活から息子夫婦、孫との同居
最初は戸惑っていましたが
段々ペースがつかめてきて片付けも少しずつ進んでいます

今日はちょっと大事な物の見直しができました
古い家では捨てられなかった物が
新居に来てあっさりと捨てられるといった物もでてます

というのも古い家はたくさん部屋がありました
捨てなくても置き場所があるんだからという思いがあったのだと思います
でも、新居の主人と私のスペースは
リビングダイニングと寝室だけ
少ないスペースに見合った物の数にしなければと思うと断捨離が進みます
老いていく私たちにとっては良いタイミングだったと思います

今日処分したもの

書類・・・・4
領収書・・・7
名刺・・・・1
コイン・・・1
写真・・・・3
旧姓の訂正印・1
NY旅行の時のレシート・17

皆さんの報告を参考にしています 今日の関連トラコミュ
トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく
トラコミュ シンプルライフ
トラコミュ 整理整頓・断捨離の工夫
トラコミュ 断捨離でゆとり生活
トラコミュ 持っていなくても困らないもの
トラコミュ 住まいと暮らし


お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月24日 00時09分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[人生のしまい仕度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.