2076161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ベーカリー リュミエ… New! みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2016年03月11日
XML
カテゴリ:収納
こんばんは♪

物減らしのために、家の中を順番に見直しをしています

今日はシンクのポケットの見直し

シンクポケット

ここに入ってるのは、左側がゴミ袋
シンクポケット左側

大と小に分けていて
小は昨日紹介したポリ袋エコホルダー用
大はキッチンのゴミ箱用です
なぜここかというと、後ろを振り向くとゴミ箱です
台所ごみ箱

袋をひっかける所があるので
手前が燃えるゴミ、奥がプラゴミと分けています
新居に引っ越した時に購入しました



ゴミ袋のストックはこれくらいで充分かなと思ってます

さて問題は右側
食品保存用のクリップと輪ゴム
シンクポケット右側

クリップは適当かなと思うのですが
輪ゴムがい〜っぱいあります
ついついたまってしまう輪ゴム
こんなにあっても使いきれるものではないので
10個だけ残してあとは処分します
といっても捨てないのよ
主人が事務所で図面をとめるのに欲しいと言ってたのであげました
輪ゴム一つでも使い切りたいと思う私でした

今日減らしたもの
輪ゴム・・・90

下矢印今日の関連トラコミュです
いつも参考にさせていただいてます
トラコミュ楽天 ショッピング
トラコミュ 断捨離&片づけの工夫
トラコミュ 少ないモノで暮らす
トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ 使い切る。使い切った。捨てた。


読んだよ~のクリック、よろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月11日 23時00分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.