2075807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ラックランドの優待… New! みーちゃん6914さん

固定電話の解約 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2016年07月21日
XML
カテゴリ:使いきり
こんにちは♪

老前整理で物を減らすため
家の中を順番に見直しています

老前整理の情報の交換になればとトラコミュを立ち上げました
にほんブログ村テーマ 人生のしまい仕度へ 人生のしまい仕度

今日は洗面所
洗面台の丁寧掃除、それに洗濯機の糸くずフィルターも掃除しました

洗面所2016.07.21

洗濯機の所のランドリーラックはこちらで購入しました


一番上にハンガーバーが付いてるので
洗濯機の中の洗濯物を取り出し、左にあるハンガーを取り服を掛け
ハンガーバーにかける
そしてまとめて外の物干しに持っていきます
移動なしでとても便利です

ランドリーラック2016.07.21

今日はそのハンガーの見直し
クリーニング屋さんでもらった針金ハンガーを使ってます
最近はプラスティックの所が多くなりましたが、以前は針金ハンガーが多かったんですよ
それがたくさん残ってるので使い切り
ただ、針金ハンガーは肩がでるので大事な衣類は肩が丸いプラスティックハンガーで

針金ハンガーも使っていると劣化します
保護してあるカバーに亀裂が入っていたりすると
衣類に引っかかったり錆がついたりするのではと思ってね
見直したら2本ありましたうっしっし
こうやって見直して針金ハンガー使い切ってしまいたいわ
それが使い切る喜びです

今日処分したもの
針金ハンガー・・・2

下矢印皆さんはどんな使い切り?どんな丁寧なくらしをしてるのかしら?
にほんブログ村テーマ 使い切る。使い切った。捨てた。へ 使い切る。使い切った。捨てた。
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ 丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け
にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ スッキリさせた場所・もの

読んだよ~のクリック、よろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月21日 19時04分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.