2069732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

和食店 あずまや で… New! みーちゃん6914さん

ブルーベリーの花 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

楽天カード

2019年04月22日
XML
カテゴリ:捨てる
こんにちは♪

今年は新元号になる特別な年として2回の抽選があるということで
いつもなら1月に当選番号をチェックして
不要な年賀状はすぐに処分していたのですが
捨てずに残しておきました

その2回目の抽選が4月20日にあり
当選番号が発表されました
ダブルチャンス賞の賞品は
「令和元年」と印字された切手シート
早速調べてみましたが撃沈です
下1桁とか2桁とかではなく
6桁すべてが合っていけないとなると
当選は難しいですね

参考までに当選番号載せておきます
973157
960380
685677
172768

これで宣伝などの不要な年賀状は処分しました

処分したもの
年賀状・・・・・10(捨て)
情報誌・・・・・・4(捨て)
丸盆・・・・・・・1(オークション)
観光パンフレット・1(オークション)
Tシャツ・・・・・1(オークション)
主人の下着・・・・1(ウエス)

老前整理で物を減らすため
家の中を順番に見直しています
老前整理の情報の交換になればとトラコミュを立ち上げました
にほんブログ村テーマ 人生のしまい仕度へ
人生のしまい仕度

読んだよ~のしるしに
ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月22日 15時13分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[捨てる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.