2077224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【3月株主優待】エ… New! みーちゃん6914さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん
のほほんと あやぼう3852さん

コメント新着

楽天カード

2019年11月02日
XML
カテゴリ:旅♪
こんにちは♪

先週の金曜日
主人が仕事が片付いたから「明日、新潟に行こうか」と
「いきなり?」と私
まあいつもの事なんですけど・・

なぜ新潟かというと
ケンミンショーでやってたバスセンターのカレーを食べたかったから
それなら私は南魚沼のおにぎりが食べたいと
当日の朝、ホテルを予約して出かけてきました
どちらも行列でした

新潟万代バスセンターの「万代そば」
そば屋さんだけどカレーが一番人気です



黄色くてトロッとしてて給食のカレーを思い出す
でも中辛で辛さがじわっときます




南魚沼「倉友農園」さん
こちらも行列で30分くらい並びました





ふっわふわで塩が効いてておいしかった



いきなりだったけどミッション達成で満足でした

さて11月です
10月に処分した数の前に
前回の日記後の処分品は
保存容器・・・・・2(オークション)
ハンドタオル・・・5(オークション)
道の駅切符・・・・1(オークション)
化粧品サンプル・・1(使い切り)
フライパン・・・・1(使い切り)
フェイスマスク・・1(使い切り)
古バスタオル・・・1(ウエス)
フラットファイル・152(リサイクルショップ)

フラットファイルは以前勤めていた仕事先でもらったもの
A3やB4のサイズは使わないので処分しました

これを含めて10月に処分した数は197点でした

今年も後2ヶ月、どれだけ減らせるか

老前整理で物を減らすため
家の中を順番に見直しています
老前整理の情報の交換になればとトラコミュを立ち上げました
にほんブログ村テーマ 人生のしまい仕度へ
人生のしまい仕度

読んだよ~のしるしに
ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月02日 10時36分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.