008158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小倉小町

小倉小町

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月13日
XML
カテゴリ:TV
さてさて、みなさんお久しぶりです。。
いつも通り謝罪から、すいません。。
毎回毎回更新遅いですね。。精進します。。
それとトラックバックにコメントくれた方ありがとうございます。。初めてみたときうれしかったです。。


みなさんは今日なんの日か知ってますか。。
もちろんこっちの答えと合う人なんてほとんどいないと思いますが。。
答えは……
………………
…………
……
伊東家の食卓の10周年ア~~~ンド最終回です。
当たった方もしかしたらエスパーかも(笑)
しかし、もう10年たつんだなと思うとなんか懐かしいような感じなります。。
ということで、今日は『どんなテレビを見ました?』 というテーマでいこうと思います。。
とりあげる番組はこれ↓
2007-03-13 19:55:00
拡大したから荒いはず。。すみません。。
この番組知ってる人いますか??
自分は長く見ているバラエティー番組です。。はっきり言って今一番のお気に入りです。。
なんてたってくりぃむしちゅーが面白いから。。
銭金やたりらりとかもみてたぐらいですから(分かるかな??)
さて、昨日やってた(関西は昨日、他局はわかりません)くりぃむナントカ見ましたか。。
昨日は二代目キャリーを決めるオーディションでした。。
banner_binta.gif
いや~、みんなビンタされて毎回痛そうに思います。。
ということで、もし見た方いますぐ投票しましょう。。締め切りは今月の18日24時までです。。
ちなみに、自分はケイティに一票。。
見てない方は一度『くりぃむナントカ』見てください。。面白いはずです。。


今回は番組を見ているという前提で書いてます。。
ついていけてない片ごめんなさい。。
けど、これを機会に『くりぃむナントカ』見てください。。
では、今日はこのへんで。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 20時15分11秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

月雨あずき

月雨あずき

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X