137448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平凡な主婦OLの日記

平凡な主婦OLの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えっこ1531

えっこ1531

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

そこまで変わるか?… 安佐南区の一刻者さん

チャム*茶夢*飲茶♪ cha-muさん
一児母の悪あがき生活 michisunsunさん
ハイ・エナ爺の料理… 仕事人4649さん
未来 チワワのミルティーさん

コメント新着

えっこ1531@ jasmine-gさんへ でしょ、でしょ~!!! このアイス屋さん、…
jasmine-g@ Re:しまなみ海道を走る&こぐ!(06/13) うあああああああ!!! ”伯方の塩”を使っ…
jasmine-g@ Re:今月のネイル(06/15) 一つ一つのデザインがとっても凝っていて…
jasmine-g@ Re:今月のネイル(05/18) 指それぞれに違うデザインで、めっちゃ、…
えっこ1531@ Re[1]:初のフルマラソンに挑戦【その2】(03/14) jasmine-gさんへ ありがとうございます!!!…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月08日
XML
カテゴリ:今日のお弁当

こんにちはスマイル

またもやお弁当のUPが間に合わない感じになってますダッシュ

連休、自宅でPCを開く時間もなかなか取れず

まだ時間の有効活用が出来てませんね~時計

11月7日.jpg

≪今日のお弁当≫

ご飯(しそわかめ)

ベーコン・玉ねぎ・豆苗の炒め物

ささみの磯辺揚げ(冷食)

しめじの玉子とじ

魚肉ソーセージでロール白菜

先週、餃子のために白菜を買ったのですが

お鍋もやっていないので白菜消費も出来ずNG

なので、思い切ってお弁当に入れちゃいましたうっしっし

魚肉ソーセージをクルクル巻いて

ケチャップなどでグツグツ煮込んでで完成グッド

時間も手間もかかったので自信作だったのに

弁当にあのロールキャベツは無いわぁ雫』と!

時間が経つに連れて白菜から水分が出て

他のおかずがちょっと水っぽくなったみたいです荒波

あ~ほえーほえーほえー

ごめんなさいっ!!!!

水気を切って、カップに入れたつもりだったけど

まだまだ甘かったみたいですブーイング

お弁当作りも1年半になるのに

そんなことにも気付かないとは

でも一つ、勉強になりましたえんぴつあっかんべー

 

【ファームクーヘン フカサク】モンドセレクション金賞受賞バームクーヘン10名様!

バームクーヘンはあたしたち夫婦にとって

ちょっとした思い出のお菓子ですハート(手書き)

ベタなんだけど、披露宴のお土産にしましたプレゼント

いろんなお店を試食して回って

二人で納得して選んだお土産でしたスマイル

新婚旅行を終えて帰って来て

それぞれの実家にあのバームクーヘンが

残ってないか聞いたんだけど

すっごいおいしかったから、もう無いNG』の返事ダッシュ

最終的には妹宅や従兄弟の家にも電話して

『残ってない~!?』とまで聞く始末ダッシュ

結局、どこにも残ってなくて

自分たちは最初の試食しか出来なかったので

結婚してから当分の間は

見かけるバームクーヘンを片っ端から買ってましたうっしっし

年輪のように幸せをどんどん重ねていくように・・・

とステキな願いも込められてるお菓子りぼん

久々に大事な人と味わってはいかがですか!?


バームクーヘン専門店【ファームクーヘン フカサク】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月08日 15時47分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X