137388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平凡な主婦OLの日記

平凡な主婦OLの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えっこ1531

えっこ1531

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

そこまで変わるか?… 安佐南区の一刻者さん

チャム*茶夢*飲茶♪ cha-muさん
一児母の悪あがき生活 michisunsunさん
ハイ・エナ爺の料理… 仕事人4649さん
未来 チワワのミルティーさん

コメント新着

えっこ1531@ jasmine-gさんへ でしょ、でしょ~!!! このアイス屋さん、…
jasmine-g@ Re:しまなみ海道を走る&こぐ!(06/13) うあああああああ!!! ”伯方の塩”を使っ…
jasmine-g@ Re:今月のネイル(06/15) 一つ一つのデザインがとっても凝っていて…
jasmine-g@ Re:今月のネイル(05/18) 指それぞれに違うデザインで、めっちゃ、…
えっこ1531@ Re[1]:初のフルマラソンに挑戦【その2】(03/14) jasmine-gさんへ ありがとうございます!!!…

フリーページ

ニューストピックス

2013年11月01日
XML
カテゴリ:今日の出来事
おはようございますスマイル

しばらく更新をサボっておりましたが、

11月から心機一転、またお仲間に加えて頂きます!!

やっぱり皆さんと会えないのは寂しいですね雫

自分の話も聞いた欲しかったこともあるし

やっぱりここは心の拠りどころです赤ハート

一昨日、久々に救急搬送されておりました病院

いきなりお腹の調子が悪くなって

息も吸えない、言葉も発せない状況になりまして…ほえー

救急隊員の方が到着した頃にはもう意識も朦朧雫

普通にパジャマ姿だったのですが、

もうどーでもいいや!!って思ってて

すっごい恥ずかしい姿で病院へダッシュ

血液検査して、エコーで見てもどこも悪くなく、

痛み止めの入った点滴をしてもらって帰りました家

一応入院した方がいいですよと言われましたが、

翌日の夕方、旦那さんが迎えに来るまで

パジャマ姿のままでいるものイヤだったし、

なんたって会社に行かなきゃというのがあって

無理やりそのまま帰らせてもらいましたうっしっし

翌日、旦那さんがあたしの血液検査の結果を

学校の友達に見せて、色々話した結果は

胃痙攣』だったのではないかと!

それならエコーで見ても特に何も出ないし、

血液検査の結果も納得出来ると言っていました!

まぁナースの卵たちの判断なので

当たっているのかどうかは分かりませんが、

とりあえず、無事に復活して働いていますグッド

なんだかんだといつも事件の多いあたしですが、

今後ともよろしくお願いしますねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月01日 11時15分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X