341295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/01
XML
カテゴリ:つらつら
サクラの場所に提灯もブルーシートもいらない。

人工色はいらない。でも、仕方ないか。。。。

サクラの名所にもうカメラを向ける気にならない。


IMG_4685.jpg

         うちの近所

ここはいつも手入れがきちんとされてる。近所の玄関先。。。
そろそろランタナが芽吹くんだろうなあ。。。

IMG_4685.jpg

チエコロリンさんが、田舎では樹が結構ばさばさ切られてるっていってました。
この樹は斬ってから祟られたのだそうです。
なので戻して、無意味に道の真ん中に立ってます。かっこいいぞ!

もちろん、他にも、結構クスノキやでかい樹を巡って
住民運動がおこり大切に移住してます。

それはそれはすごいんですよ!
それができるんだからそうした方がいいね。

   IMG_4685.jpg IMG_4685.jpg
                   そうかと思えばね。。。


サクラがもう散ってしまう明日から、新しい人生が始まる人がいる。

どんな気持ちで明日を迎えようとしてるのだろう?

洋服はどうしよう?髪の毛?むだ毛処理?化粧品新調?何を話そう。。。。
なんじに目覚ましかけよう。。。。。



ものすごくいろんなことを考えてる今なんだろうな。



それに引き換え、私はいつものような相変わらずの日曜日。。。。

明日の衣装も、いつものあるもので。




それでも、明日から新しい生活が始まるんだ。

IMG_4685.jpg



前向きななかでずっとずっと過去に戻す出来事(笑)
これ引っ張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/01 08:22:10 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【Surtourismeオーバ… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.