341711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/31
XML
カテゴリ:サッカー
IMG_4685.jpg

おいおい、チュッパチャップスくわえながら、練習するんじゃないよ。
思いっきりリラックスしてるわねえ。

これから起こることを予想してないでしょう。



IMG_4685.jpgIMG_4685.jpgIMG_4685.jpgIMG_4685.jpg


はい、お待たせしました。

雨です。


meneaterちゃんがゲットしてくれた席は、前から3番目なのでもったいなくて動けません。
でも、雨は強さをましてきました。

もうそろそろ、移動ですね。
さらむいみ君とmeneaterちゃんのマニアックな話に
となりの若者が興味深く耳をそばだてていたのが面白かったです。
まるで、明日はオレ様が言ったような話すんだろうな、そういう若者って。

私とキグチンは、周囲のミーハー馬鹿娘の発言に低音でコメント返ししてました。

でも、モウ無理です。移動開始!



IMG_4685.jpg

ちょっと高い位置に移動しました。

そこはもちろん入っては行けないんですが、扉を開けて堂々と入っていきました。



IMG_4685.jpg


記者席!

やっぱ見やすいね。

ちゃんと原稿を書いたり打ったりしてる人もいたけど、記者席でただ見てる人もいました。

いいわねえ、屋根もテーブルもあるからね。




でも、モウ無理です!

リケルメは怒って審判に抗議してます。
監督でもなんでもないただの選手なのに、、、兄貴だから。。。。



IMG_4685.jpg



終了!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/31 01:30:03 PM
コメント(8) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【Jardin du Luxembo… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.