341725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/13
XML
カテゴリ:スペイン
電車での移動を集中した日。
まず、AVEで、バルセロナから、マドリ~ドへ。
IMG_4685.jpg

アトーチャ駅

IMG_4685.jpg

この人たちはなにを熱心に見てるのでしょうか?
ものすごく不思議な光景でした。かなり真剣にじっと見てました。


一番最後に答えがあります。考えといて!

IMG_4685.jpg

下が到着、階上は出発。AVEのような特別な電車の入り口です。
AVEだけかと思いき、トレド行きのAVANTもここから出発です。

IMG_4685.jpg

ハイよく見て頂くとわかるように、X線チェックしてます。
私の荷物も全てチェックされます。そしてやっとホールに入れるのです。


IMG_4685.jpg

トレドまで約1時間。われらのいつもの通勤を考えたら、1時間になんで全席指定なのか、予約しておかないと行けないのか、ちょっと考えられませんね。立ってでもよかったのに。なああんて、気持ちよく爆睡してました。




そして到着。。。。。。


IMG_4685.jpg


ウワ、陽射し!


IMG_4685.jpgIMG_4685.jpg

帰りの時間が来るまでお休みです。贅沢ですね。

もちろんここから乗る時もX線チェックしますよ。


IMG_4685.jpg

トレド駅の中と外↑↓

IMG_4685.jpg

時計はとまっております。

IMG_4685.jpg

帰りは早く着いたので駅のカフェで早い昼食。
ずっと開いてるからありがたい(笑



さて、アトーチャ駅でスペイン人は何も皆でじっと見ていたか?



IMG_4685.jpg


日本に来たスペイン人に温泉もかねて、
熱海のバナナワニ園を案内したら喜ぶかも。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/13 05:11:58 PM
コメント(20) | コメントを書く
[スペイン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【Jardin du Luxembo… naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.