341716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/15
XML
毎年、招待はされる感謝祭。
もちろんVIP待遇での接待(笑)うそ。

ただ、今年は、楽しみにしていた。
なんたって、勝手に企画して全く関係ない前社員集合!

そしたら、招待されてない前職員、事態をそのときはじめて知る!
まあ、それよりみんなで盛り上がりましょう!



もとい、もちろん、招待客ですけど、残念なことに菊の花はつけないで、祝辞をのべる。
意外と、マイク前の発言には、プレッシャーはない人なので、
しゃーしゃーと、言わせていただく。


IMG_4685.jpg

イビスケロ

4800円おまかせコース


IMG_4685.jpgIMG_4685.jpgIMG_4685.jpg


IMG_4685.jpg


交通の便はよろしくないけど、もう10年近く、
楽しませていただいている。

シラスのパスタは、実はさっき、偶然、danchu見たら、のってた。
で、アルデンテの状態を団体様にも出していただける。


IMG_4685.jpgIMG_4685.jpg


食べてしまったけど、この肉、

翌朝、コールドで頂くとまた朝から酒がすすむのである。
今、このサービスしていただけるのかな?

でも、うまいので食べちゃう。なので,オミヤなし。

で、翌日、考えたら、姉様みなさん、飲まないのに、
私ひとり、ボトル1.5いってました。
もちろん、翌日のホットヨガでは、グテングテンでした。

でも、いいお酒だったねえ。

また、企画して差し上げようかな?

イビスケロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/15 08:41:42 PM
コメント(10) | コメントを書く
[どなたかが作った食!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【Jardin du Luxembo… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.