342486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/27
XML
1月23日は結婚記念日でした。近所のCITTA ALTAで、乾杯。。

IMG_4685.jpg
IMG_4685.jpg

週末は仕事が入っており、合間にディナー。
山にも行くはずだったのに、ペーターだけ行くことにしくしく。
しかも、仕事終わって、すぐかけつければおいしいお肉が頂けたのに、ラーメン屋でラーメン食べずに労働を熱く語って5時間ちょい。全く何やってるのでしょうか。私たち。。。

色々忙しい時に限って、お誘いが他方からあって残念無念。しかたないね。

IMG_4685.jpg
IMG_4685.jpg

ちょっとサッカーをやる方に興味がわいてきて、ペーターに今度パスの仕方とか学ぼうかと思う。
なんというか、ボール待ちのところにすかさず入り込むことに快感を覚えちゃって、これはまじめに習おうかと。
一体私は何をしてるのでしょうかねえ。。。。

IMG_4685.jpg


結婚祝いというのに全く関係ない話題でしたね(笑)
まあ、たんたんとやってます。
お店の人にいうのは図々しいとは思たのですが、うれしかったので伝えましたら、美味しい食後酒を頂きました。

IMG_4685.jpg

分解されたティラミス

近くだけど、ちょっとおされにでかけられるところは、いいなああ。
ここのお店は長生きしてほしいのです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/27 03:26:05 PM
コメント(16) | コメントを書く
[どなたかが作った食!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【街角のパン屋】【B… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.