341284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/14
XML
カテゴリ:スペイン
夏は、フラペチーノに限るね。
特に、スタバが好きだな。。次はタリーズかしら。。

さて、バルセロナのスタバ。
大好物の抹茶フラペチーノはなかったけど、ほぼ日本のメニューと同じでした。

日本ではないけれど、プラスチックのコップに、ドリンクの種類と名前を記入するシステム。名前かかないともめるんでしょうね。。。

<こもてやます?>名前な~に?

と、きかれたので、まず彼の名前を教えた。


ぎゃはははは!それはないでしょ~~~~。
はいはいわかりました。
じゃあ、あなたの名前は?


あ~りえない!!!
まったくなにふざけてんのよ~~~しかたないわね~~~

IMG_4685.jpg

Pedro&Teresita

本当はね、私はテレサと言ったんだよ。でも、彼女マザーに対してそれはないでしょう。と、テレサちゃんと言う感じのかわいい読み方に変えたんだよ。すみませんねえ。わがまま言って(笑)

  

今年もやろう。マドリーで通用するかしら????首都だし(笑)


IMG_4685.jpg

ペップとテベス 去年のガンペール杯

というわけで、もう少ししたらでかけます。
スケジュール上,今年はあまり長居できない弾丸旅行なのですが、故郷でのんびりしてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/14 10:23:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[スペイン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【Surtourismeオーバ… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.