341287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_4685.jpg

生まれ変われるか新生ジャパンを観戦に行ってきましたよ。
我が家は、原さん好きなので、あのヒョーヒョーとした記者会見でどつかれてた時もまあ,きっとなんとかなるでしょうとは思っていましたが。
まさか、イタリア人とは、、ちょっとおどろきです。なにせ極東の日本で暮らすと言うことは、家族を大切にするヨーロッパ人にとってはなかなか受け入れ難しいでしょうね。

マスコミ対応も契約の中に入れてるようですが、人当たりはいいというのはお顔でわかりますね。マ、お手並み拝見
IMG_4685.jpg

何だか途中眠たくなってきましたが、旬の香川君流れの中からのシュートはよかったですね。
憲剛が、もっとしっかりして行くといいな。期待してるので。今回のポジションはあっていませんでしたが怪我人多くしかたない。
しかし、本田をチェンジさせるなんて、原さんだからやれるのではないかしら?
彼そのまま監督でもいいと思うのだが。
握手もしないし、彼もそのままベンチでなく帰っちゃいましたよ(笑)



というわけで、反省会
IMG_4685.jpgIMG_4685.jpg

お茶の水 立ち飲みピン

兄が、ファミリー席に招待されました。松井君のご家族も来てたようです。
我らの席はそのちょうど真向かいの席でしたので待ち合わせしなかったのですが、新幹線のホームにいたので、ちょっと反省会に誘って、総括しました。

相変わらず店の人元気で気持ちいいなあ。
でも、若者はうるさい!お茶の水って場所柄学生が多いが、飲み方をしらないなあと、オヤジたちは思うのであった。

反省の内容はねえ、ちょっと内容が内容で、ちょっとシークレットにしなくてはならない部分もあるので内緒(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/05 03:45:29 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【Surtourismeオーバ… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.