341294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/03
XML
カテゴリ:スペイン
肉続きます。

マドリードでは、鉄板焼きの肉を食べようと、リサーチして旅に出た。
日本の霜降りも美味いですが、赤みの分厚い、中がレア状態もスキ!

だったら、アルゼンチンの肉でしょ。


IMG_4685.jpg

これは定番でランチメニューにものってましたし、
皆さんまずはこれを食べてたのでチョイス。うまい!!!


IMG_4685.jpg

ジャガイモに見えますが、とてつもないどでかいジャンボジャガイモです。


IMG_4685.jpg


ど======ん!

肉です。
心からうれしいのは、ステーキソースも付け合わせ野菜もなく、肉で勝負していることです!!!
って、向こうではこのスタイルが当たり前なのよね。賛成です!支持いたします。
IMG_4685.jpgIMG_4685.jpg


ポテトの調理のセレクトと肉の種類のセレクトは、色々あるが、
このスタイルのチョイスがベストだと隣で座ってた常連さんが教えてくれました。
結構ひとりで肉喰ってる常連さん多かったです。
IMG_4685.jpg
IMG_4685.jpg

かなりフレンドリーで、上のアパートにすんでいる小学生の二人が、ここの肉を挟んだパンをお使いで買って来てました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/03 05:33:24 AM
コメント(8) | コメントを書く
[スペイン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【Surtourismeオーバ… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.