341278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/24
XML
カテゴリ:
栃木方面へ出張。
夜は研修所があるのですべての任務が終わってから、仲間とたこ焼き生産中。。

IMG_4685.jpg

たこ焼きを作るのって、実は大学時代、大阪に友人のとこに遊びに行ってお店でコロコロやったのが最初で最後。
同僚が、あるからやりましょうよと言って持って来たので、私はひたすら待機して、2こ!3個チーズ入り1個!とかリクエストに徹した。

と言うわけで作るの大好きaoazulであるが、たこ焼きバージンを貫いているのである。

IMG_4685.jpg

東照宮は空いていた。
白馬が、神様にご挨拶をする儀式をするのを見るのは、何年も通っているが初めてだった。
空いてるおかげなのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/24 07:04:29 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【Surtourismeオーバ… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.