412350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/08/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前晒した迷惑メール、全く同じ文面で二日に一度のペースで来続けてる。
おいおい…。
あと直接返信できるの、後二日じゃなかったんかい。
このまま延々『後二日』状態が続くんかい。
もういい加減、別の文面にしてくれんかなぁ。
見飽きてるのよ、この文面。
手を変え品を変えならまだ我慢できるが、同じ人から同じ文面が続くのは辟易じゃ。
『不細工な女じゃないので(美容室経営)』
ふ~~~ん。
自分でこういうことを言っちゃう女って厚かましいと思うよ。
大体不細工かどうかなんて客観的じゃなければ何の意味もないよ。
不細工じゃないことの証明が美容室経営なの?
ほぉおおお、美容室って不細工じゃできないんだ。

けっ!!
本当にくだらないメールが多過ぎ。
私が女だから特にそう思うのかもしれないけど、下手に出ているふりを装って実は結構自信過剰ってな文章になってるよ。
何度も言うけど、こんなのに引っ掛かる人がいるんだろうか。

それにしても秋枝さん、秋菜さん、三枝子さん、涼子さん、あんたらもてないんだねぇ(迷惑メールに使われてる名前ですので、誤解なきよう)。
今まで10回近く同じ文面を有難う。
未だにお相手が見付からないなんてお気の毒に(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/02 12:55:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.