000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/08/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後二日。
後二日我慢すれば通院も終わる!……多分。

でも今日は特にイヤなんだよな~。
歯の型を取るのだ。
しかも奥歯だから、思わずえづきそうになる。
(やや汚い話ですみません)
私、駄目なんですよ~。
もう歯医者の先生はこのことよく知ってるもんだから、固まりやすくしてくれたりするんだけど、それでもツライ……。
実はミントが嫌いな私。
型取りのグニュグニュ(正式名称知らないっす)に付いているミントの香りで、余計に気分が悪くなる。
困ったもんだ。

高校の時に二回ほど胃カメラ呑んでるんだけど、あの時はマジに死ぬかと思った。
医者の腕にも因るんだろうけど、もう二度と胃カメラはごめんだわね。
私はカプセル状の薬を呑むのも苦労するんだよ。
胃カメラなんか飲み下せる訳がない。
医者は『はい、呑み込んで』とか『鼻で呼吸して下さい』なんて簡単に言ってくれるが、絶っっっっ対に無理!!
今は麻酔使ったりして、苦しくなく検査できるなんてこともあるみたいだけど。

話が逸れた。
とにかく何とか型取りも無事に終了。
後は一週間後だ……。
それで終わるといいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/02 12:16:43 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.