412367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で終わりだろう、いや、終わるといいな~と希望的観測を持っていたのが見事に裏切られた。
治~療は続く~よ~ ど~こま~で~も~♪(T-T)

歯医者の話です。

先日、型取りした歯を詰めて、さあ帰ろうと、
「有難うございましたぁ~。
 えーっとこれで終わりじゃ……?」
「うん、あと奥にもう一本、それと気になるところがあるから、また来て」
うほーーーい、やっぱり~。
一番奥、まだ治療してないよな~。
いつでもいい、と言われたが、それだとまた行かなくなってしまうので、強制的にでも行くように曜日を決めてもらった。
……月曜になった。
もうこれから暫くはブルーマンデーに決定。
敬老の日がハッピーマンデーだろうとなんだろうと、また暫くはあのキィィィィィーーーーンという音と、脳ミソに直接響く振動を体感しなくちゃいけないんだぁ。
(敬老の日は休診だろうけどさ)

自棄になって(?)帰りに本屋に行って本を二冊ほど購入。
何だかここんとこ読書付いちゃってるよなぁ。
いいんだけどね。
本を読めない状態の私って、結構精神的に不安定だったりするから。
平たく言うと余裕がないの。
だから字だけを追っているのが苦痛で、漫画しか読まなくなる。
だからお金はちと掛かるがよしとしよう。

そして角川文庫のブックカバーに応募する私であった。
ケロ♪の絵柄にしたのは言うまでもない(笑)。
そうか、あれって角川だったんだなぁと今更ながら思った。
まあこのブックカバー、甥っ子行きは決定なんだけど(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/07 10:35:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.