412307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/09/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日買った本を読んだ。
読んだんだけどさ……。
この物足りなさは何!?
いや確かにページも少なかったんだけどさ、一時間も持たないってどういうことよ。
何だか損した気分だぁ……(T-T)。
内容が薄いっつーかね。
読んでて『こぉんなおバカな女共が実在するのか』、っつーか、それをお奨めするんかい!!ってツッコミ入れてたよ。
これ、私の中では本と呼ぶに値しない。
本じゃなければ何かって?
うーーーーん……そうだなぁ。
使い終わったメモ帳?
つまりゴミか?

うわあああん、改めて書くとなんか情けなくなってくる。
私はお金出してゴミを買ったのか?
まあ読む人が読めばそれなりの本なんだろうけどさ、私には合わなかったのですじゃ…。
今度は題名だけで選ぶの止めよう。
(でもきっとまたやっちゃうだろうけど、懲りないから(--;))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/08 11:39:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.