412313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/09/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から自民大勝で持ち切りだね。
これからも暫く続くんだろうか……もういいって。

そんなTV番組を横目で観つつ、歯医者に行く仕度。
自転車でキコキコキコキコ……。
週一とはいえ乗ってるとカンって戻ってくるもんだね。
でもこの自転車、ブレーキをかける度に周囲に騒音を撒き散らす。
キィイイーーーー……夜には乗れないな。
歩行者が絶対に気付くもんね。
いや、わざとじゃないんですよ、ブレーキかけるの。
坂とか信号とか人がいる時とか、仕方がない時だけで。

歯医者はまだ終わらない……今日も別のところをキュィイイイーーンと削られた。
「あんまり苛めると来るのがイヤとか言われちゃうからな」
と先生。
「そうですよ~、通院拒否とか(笑)」
「自分で言ってるよ(笑)」
「先に言ったほうがいいかな、と思って」
なんて冗談を言って来られるのも、長い付き合いだからなんだけど(もう幼稚園の時からお世話になってる)。
今度は金曜だ……。

最後に今日のもう一言。
(スーパーとかの)ポイントは魔物だ(笑)。
特に●●円で1ポイントとか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/13 02:59:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.