412302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/09/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『遙かなる時空の中で3~十六夜記~』。
取り敢えずプレミアムボックス買ったんだけど、ヨド●シで。
K・Nの話聞いてたら欲しくなっちゃって……でもいつやるんだろう自分。
だって元のゲームもまだ手を付けてないし…。

ヨ●バシってプレミアムボックスの予約は受け付けてくれないんだよね。
だから当日ゲットしに行くしかない訳で。
店に行ったら『3』と『十六夜記』のツインパック・メモリーカード付き(オリジナルイラストが印刷されている)ってのがあって、思わず手にとってしまった。
コーエーさん、遅い……。
コーエーさん、今までのプレミアムボックスのおまけ(つーか、特典)、正直使えないものが多かったんだよね。
最初からこういうのにしててくれれば良かったのに。
今回の『十六夜記』、特典は設定資料集(らしい。まだ開けてないので確認してないし、箱もまじまじ見た訳ではないので判らん・笑)。
こういう方が嬉しいよね。
オルゴールだの(まあ使う人は使うんだろうけど)、
トラベルセットだの(あんな恥ずい絵柄の、人前で使えるかい!)、
甘~いささやき(私にとっては鳥肌物)を集めたCDとか(んなもん、ゲームの中だけで充分)、
キャラ絵が差し替え出来る時計とか(見るからに作りは安っぽい)、
お香とか(匂い(香りとは言いたくない)は最低、本物の『六種の薫物』(持ってます)に比べたら悪臭だよ)よりずっと。
……半分は持ってないけど(見せてもらった)。

うーん、いつになったら出来るかな、このゲーム。
と言うか、いつになったらやる気が起きるか、だ。
大分「やってみようかな」と言う気にはなったるんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/24 09:14:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.