412300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
始めてから1ヵ月半、確信した。

こんなんで20000G以上貯めるなんて無理!!

只で遊んでいて文句言うのもどうかと思われそうだけど、前回の最高が7200G強、今回に至っては6200G強。
5000G(私の感覚では4500G辺り)を超えると途端に当たりの確立がガクッと減る。
スロットを200回回して当たりが80Gなんていうんじゃやる気がなくなるよ。
酷い時は40回中当たり0なんて時も……。

確かにさ、ばんばん当たりが出て、商品と交換されたんじゃ楽天側もたまったもんじゃないから仕方ないかもしれないけど。

実は前回の時、ちょっとした実験をしてみた。
あまりにもGが増えないので、自棄になって応募してGを減らしてみたのよ。
6000G以上あったのが2700G程度まで減ったかな?
それでゲームを続けたら、またすぐに4500G程度まで復活。
やっぱり所有Gの数値で当たりの確立変わるんだ、と思った。

5000G超えると、露骨に目滑りとか目止まりするからね。
まあ所詮プログラム内で動いているわけだから、設定段階で当たり確立を操作しておくことも可能だし。
ドラムの回転率を1%前後させてやれば当たりの確立は激減だよね。
各ドラム、一つの絵柄は一つしか入ってないから、回転率でしか変化させられないもんね。

これね、20000G以上貯めた人も本当にいるのか疑っちゃうけど、最初の100Gを使い切っちゃった人がいるかも疑問。
だって当たる確立が半端じゃなく、いい
20回回すうち、大抵500、200、100が当たる。
本当に1000Gまではすぐ貯まる。
4000Gまでは3日だったかな?
前回は初日で4000G超えたけど(笑)。

ま、中々当たりが出ない人間の腹いせです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/26 10:11:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.