412303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005/09/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝一でちょっと出掛けたんですよ。
行きたくはなかったんだけど、仕事関係でちょっとばかり出掛けなければいけなかったんで。
ま、大したもんじゃないのですぐに帰ってきたんですけどね。
車で往復1時間弱。
さぁてTVでも観ながらもう少し布団でゴロ付くか~と部屋に戻った訳ですよ。

なんだ? この毛布に包まってる物体は。

うちに犬や猫はいないし、第一そんな大きさじゃない。
一瞬本当にぎょっとしましたよ。
絶対に人がいる訳ないと思ってた場所にいるんですから。

犯人は甥っ子でした。

昨晩泊まりに来て、私のロフトベッドを占領していた甥っ子が、人のいないうちに下に降りてきて、私の布団をしっかり占領してやがりました(笑)。
どうやらトイレに起きて上に戻るのが面倒になったらしく、たたんでいなかった私の布団にもぐりこんだらしい。
ちっ、私の『布団でぬくぬくTV観よう計画』がおじゃんになっちまったぜ……。

結局そのまま昼まで寝てた甥っ子。
起きた途端に『ビデオ観る!』と、人が録画しておいた『メルヘヴン』を観始めました。
そう、私のこれがあるから、こいつは日曜でも早起きしないのだ。
頼まれて録画しちゃう私も私なんだけどねぇ。


夕方、外食がてら甥っ子を送っていく。
そこにあったクレーンゲーム、DSとPSPの偽物がありましてね。
甥っ子は最初本物だと思ってたらしい。
ちゃんときっちり『偽物』って書いてあるのに(笑)。
それでも挑戦していた甥っ子。
最初は加減が判らなくて失敗してましたが、6回目の挑戦でPSPの偽物の方をゲット。
(DSの偽物3回、PSPの偽物3回挑戦)
これ取れたのは私の指導の賜物です(本当と書いて『マジ』です・笑)。
私、実践はすこぶる苦手なんですが、こうすれば取れると言うのはなんとなく判ることがあるので。
今回も私の指示通りに動かしたら完璧に持ち上がったんですよ、絶妙のバランスで。
まあ指示通りに動かせる甥っ子も凄いんですが。

そこでふと他のケースの中を見たら『ミルモ』のぬいぐるみが。
うわ…………似てない……。
いや、似てないというか、なんか不細工…。
『トロ』はハズレがないんだよね。
やっぱりこれはメーカーの差かなぁ。
いや、知名度の差?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/28 10:59:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.