1560868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

【あずみ屋】 ~もふ犬・黒にゃん丼~ワイヤーダックス 黒猫 ペットカレンダー ペット名刺

2007.10.26
XML

生きてますー(笑)
今、ちょっくら、うさぎさんのカレンダー作成の追い込みに入ってまして。。。
まだ、写真の加工が終了したのを公開しているのみですが、なかなかに評判よろしいです(^^)
今回は、来る11月3・4日に開催されるうさフェスタ2007にて、販売予定なので、ガツガツと頑張らなくてはいけません。
でもまぁ、あんまし頑張りは持続しないので、脱線しながらやってます。
それももう、昨日までの話で、今日はいよいよ頑張って入稿まで持ち込まなくては。。。
そんなわけで、終わったらまた日記書くと思います(笑)

うさカレ・夢くん うさカレ・もも子くん
一部だけ、お見せします(^^)
あっちには全部公開しております(^^)


●今回のうさカレンダーの売り上げの一部は、うさぎさんの保護活動の為に役立てさせていただきます。
●うさフェスタでは、のんさんのうさ雑貨ブランド、Ans.Jさんにての販売になります。
 1部、1000円。
●今後、ちょっと落ち着いたら、通販の用意もする予定でいます(^^)
 興味ある方、ご一報ください。準備が整い次第、お知らせいたします(^^)


今年は、色々あって、創作活動はゆるゆる~とやってます(^_^;)
個人的なご依頼とか受けてみたり、こういうコラボ企画に誘っていただけたり(^^)
あとは、自分で欲しい物の企画を某所にてこっそり動かしてたり(笑)
これからの時期は、個人のカレンダーやお名刺を受けたりしながら、のんびり来年に向かっていくのねーって感じかな。

【追記】
うさカレンダーの紹介をしてくださっているブログさんをご紹介いたします(^^)
 ●うさぎと暮らしてみたら さん
 ●ひとこ商店 さん
 ●Bunny Flag さん
 ●うさぎと一緒に♪ のんさんのブログです(^^)
 ●ダンボと一緒 さん
 ●うさぎな毎日 ばんちょーさん

★みなさん参加&紹介をありがとうございました~(*^_^*)
 なお、参加の皆さんには、カレンダーと同じデザインのステッカーをプレゼントいたします(*^_^*)

さけでし。
最近の写真というわけではありませんが、
さっき、印刷物に使う為に作った画像です(^^)

あ、さけ嬢の手術は無事終わり、日曜日には元気に退院、水曜日の検診には「順調」って言われてきました(^^)
エリザベスカラーは邪魔そうでしたが、外しても傷口を舐めるわけでもないので、外してあげて普段通りの生活しております(^^)
ちょっと食の細い子なのが心配で、ちょっとおいしい物をあげがちなのですが、大食に走る事はないので太りはしないかも??
でも、美食のわがまま娘になると困るんだけどね(^_^;)
ご心配おかけしましたが、元気です(^^)

ハリーだよ
おそろいでハリーさんもね(^^)

ハリーさんも元気。
9月末の去勢手術後、ものすごい食欲魔犬になってしまいましたが(^_^;)
元々は、ドッグフードなどは平気で食べ残すタイプの子だっただけに、あまりに「ごはんごはん!!」と騒ぐ姿は、なんだか不憫。。。
おなかはお水飲んでぽんぽこなのに、「もっともっと!!」と、、、
それでも、最近は食べ物の姿が見えない時で、おなかが空いてなければ騒がなくなりました。。。
ダイエットフードに変えて、カロリー計算して、1日3回のごはんに切り替えて。。。(^_^;)
結構、面倒かと思ったけど、まぁ、さけもまだまだ3回食だし、私だって3回ごはん食べますからね(^^)
あと、散歩嫌いにもなってましたが、ここ数日は、抱きかかえて歩かなくても前と同じ距離を歩いてくれるようになってきました。
掛け声かけながら、離しかけながら、ちょっと強めにリードを引いて誘導しながらの散歩。
まだ前通りではないけど、頑張って歩いてます(^^)

 
ハリーさんは、この二種類を交互くらいに食べてます。
ふっくらのが味が好きみたい。でも、カリカリのが見た目の量が多いの(笑)
一回50g前後を3回。フードの瓶蓋に一回の量を書いて毎回軽量です(^_^;)
おやつは別計算なんだけど、厳密にははかってません(^_^;)
にぼしとかかにかまは、さけと一緒に食べてます。
あとは、牛皮のガムは毎日の楽しみみたい(^^)
今日は、豚骨をゆでてあげようかと思います。齧りごたえのあるおやつ(^^)


こんなの。
私はスーパーの肉売り場で、スープ用のやっすいのを買って来ましたけどね(^_^;)








最終更新日  2007.11.01 14:40:11
コメント(14) | コメントを書く

PR

カレンダー

楽天プロフィール


あずみ屋 あずき。さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カテゴリ

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09

お気に入りブログ

パンダ New! そら豆さん

日本政府、文大統領… New! 生王さん

まっつぁん再び‼️ さとうくんですよさん

【アフィリエイトか… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

■清水の『宮本商店』… ちあままさん

6/5(月)に『♪命短… 楽天ブログスタッフさん

~やむやむ堂 with B… みすてぃ♪さん

フリーページ

ほしいものリスト

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.