311058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Purity~ほおずえ天使~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

つつじ祭りとにぎり… New! tamtam4153さん

映画 インデペンデ… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

●044番 白井宿のヤエ… New! マグcupさん

いさまろの【1億円稼… Isamaroさん

Comments

 ♪みくママ♪@ Re:桜(04/14) お久しぶりです♪ ♪みくママ♪です ロー…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリスマスローズ191224

クリスマスローズ191224

Category

2009.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

手書きハートクリスマスローズからのお知らせ手書きハート
いつも応援してくれてありがとう♪
最近ブログを通してたくさんの方が
訪問してくれコメントを残してくれる
ようになりほんと嬉しく思っています。
ブログをする時間も限られているため
皆さんのブログをゆっくり訪問したいと
思ってますのでコメントのお返事は
できませんが悪しからずご了承ください。



ハート(手書き)ホームページ『おしゃれ天使の魔法』ハート(手書き)
四つ葉『手作り 手作りキット』『手作り navi』
『手作り ガーデニング』『癒し 植物』を更新しました四つ葉


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村






今週は2日から短期の派遣の仕事が始まりました。
書類と資料を同封の作業で単純ですが会社記号を絶対間違えてはダメ
なのですごく神経を使って肩もかなり凝る仕事です失敗
初日はすごく疲れましたが4日からは慣れてきたので少し余裕がでてきた
かも…
今日早速ゲルマで癒されてきました四つ葉
初日は*michiさんのネットショップで購入したコートワンピを着ていきました。

初日.jpg

一緒に働いている人に「このワンピすごく可愛いいね。どこで買ったの?」って
言われたりかなりの人に誉められてすごく嬉しかったですハート(手書き)

あと4日と5日のコーデはこちら下矢印

2日目.jpg  3日目.jpg

昨日はデジカメで撮るのを忘れてしまってありませんが毎日何を着ようか
楽しくコーデしています。

今週は嬉しいプレゼントが2つも届きましたプレゼント

先日ブログのお友達のご☆んちゃんのお誕生日にいちごタルトのプレゼント
をしたのですがお返しにこちらを送ってきてくれました。

極プリン.jpg

私が気になっていた玉華堂さんの極プリンです。
ご☆んちゃんにはホームページをいつも利用していただいて感謝しています。
本当にありがとう。
早速昨日頂きました。

玉華堂.jpg

小さい瓶に入っていてすごくオシャレな感じでした。

プリン.jpg

食べるより飲むっていうぐらい口の中に入れると溶けてしまうぐらい
すごく柔らかくて美味しかったです。
今まで食べたプリンの中で1位か2位を争うぐらい気に入りました目がハート
ご☆んちゃん美味しいプリン本当にありがとう!!

そして昨日ブログのお友達のみやびさんの100000ヒットのキリプレが
とどきましたプレゼント

キリプレ.jpg

小倉山荘のお菓子の詰め合わせです。

お菓子詰め合わせ.jpg

こちらのお菓子を以前ご☆んちゃんが今年の私の誕生日に送ってきてくれて
本当に美味しくてはまったお菓子です。
缶の模様を見てすごく嬉しくなりました。
ほんといろんな種類のお菓子が入っているのでどれから食べようか迷って
しまいそうですスマイル
みやびさん本当にありがとうございました。

夕方から出かける予定があって皆さんの所には明日になるかもしれませんが
宜しくお願いします。




四つ葉ハンドメイドショップリンク募集中四つ葉

ホームページ『おしゃれ天使の魔法』お薦めshopリスト
ハンドメイドショップで紹介したいお店を募集しています。
ハンドメイドショップをOPENしていてリンクしてもいいという
方はご連絡ください。

 


   

* おしゃれ天使の魔法はこちらからどうぞ*
      
当サイトはリンクフリーです!!
日頃の疲れやストレスを解消
する癒される商品や女性の最新
ファッション
に関するものを
紹介します。
忙しい女性の為の応援サイト!!
少しでもお役に立てれば嬉しいです♪
しばらくはメンズファッションも
紹介していますので男性の方も遊び
に来てくださいね。

 


design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 14:01:01
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.