1133896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

九七式司令部偵察機 改造過程さん

mahorobaのミリタリ… mahoroba1234さん
MillitaryMillitax/… mediumrareさん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん
坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
私の艦艇模型コレク… konitan0314さん

Comments

まさやん@ Re:エアブレーキ切り離し その2(06/01) New! なるほど、代替品があると気持ちもゆった…
あずま、@ Re[1]:エアブレーキ切り離し その1(05/31) New! まさやんさんへ この部分は、元のパーツ…
まさやん@ Re:エアブレーキ切り離し その1(05/31) ちゃんと形に添って切り離したんですね。 …
あずま、@ Re[1]:苦難は続くよどこまでも(05/28) まさやんさんへ ここまでくると、そろそ…
まさやん@ Re:苦難は続くよどこまでも(05/28) エアブレーキ、開きたいようですね。 主翼…
2007.10.20
XML
カテゴリ:バイク

バイクを買い換えた
Before
DASH125.jpg
Dash125、Made in Thailand
水冷2サイクル、単気筒125CC、22ps

After
XR230.jpg
XR230、Made in Japan
空冷4サイクル、単気筒18ps。

カタログスペックだけみると、XR230の方が劣っているようにみえるが、
排気量が違うので、実際にはXR230の方がよく走る。

4ストロークのオフ車は初めてなので、これからが楽しみ。
コイツとは、長く付き合えそうだ。
(って、買うときはいつも思っているのだが、何故か3年くらいで飽きちゃうんだな)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.20 21:20:58
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.