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Comments

まさやん@ Re:エアブレーキ切り離し その2(06/01) New! なるほど、代替品があると気持ちもゆった…
あずま、@ Re[1]:エアブレーキ切り離し その1(05/31) New! まさやんさんへ この部分は、元のパーツ…
まさやん@ Re:エアブレーキ切り離し その1(05/31) ちゃんと形に添って切り離したんですね。 …
あずま、@ Re[1]:苦難は続くよどこまでも(05/28) まさやんさんへ ここまでくると、そろそ…
まさやん@ Re:苦難は続くよどこまでも(05/28) エアブレーキ、開きたいようですね。 主翼…
2016.11.14
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カテゴリ:バイク
早速、VFR750から製作。
年代的にこちらのほうが古く、隼がどのくらい(キット自体も)進化しているのか比べたかったので。

エンジンとフレームの製作。
ここは部品の精度もよく、問題なく組みあがる。
まぁ、エンジンは組んでしまうとカウルに隠れて見えなくなってしまうのだが。
一応、メタリックグレーで塗装もしてある。
タンクは一体成型で組み立てる必要がないのだが、金型の分割の都合で、側面にパーティングラインが出ている。
これはいただけない。スポンジペーパーで削る。


サスペンションの組み立て。部品が本当にバネ。


フロントフォーク。
インナーチューブには、ハセガワの曲面追従金属光沢シートを使う。
この場所なら、まっすぐなのでキッチンテープでも十分なのだが、せっかく持っている高価な素材なので、どんどん使う。





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Last updated  2016.11.14 22:26:00
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