【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月に入ってからも、大阪はまだまだ残暑が厳しいです。
加えて、仕事の方も、すこしずつ忙しくなってきました。
でも、前の日記でも書いたのですが、今、たけちゃんが担当しているところは、僕のほかにあと一人。
この方は、僕の会社の古くからのお知り合いの女性(この人の旦那さんは、僕のことを知ってはった。世間は狭い)
いわゆるパートさん。
実質、僕が何人分かの仕事をしていることになる。
正直言うと、しんどいです。でも、仕事をさせてもらってるのだから、責任のある立場に置いてもらっているのだから、泣き言は言えません。言いたくないです。
身体が壊れない程度にがんばります。日記も更新しなくちゃね…。ま、ぼちぼちやっていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月09日 23時16分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たけちゃん510

たけちゃん510

お気に入りブログ

Maro's Poetic World 真路さん
ぽん ’s world ぽん#さん
Be Natural* Apricoさん
パンだふるワールド ゆん-slinkyさん
 かすみ草 の原っぱ かすみ草¨さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 真路@ 元気そうで何よりです~! ホント、久しぶりのカキコでしたね。待っ…
 かすみ草¨@ おひさ~! 皆さん、お元気そうで何よりです。 こち…
 真路@ 残念です。 キコちゃん、召天されたんですね。15年…

© Rakuten Group, Inc.