068497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リーマンゴルファーの奮闘記

リーマンゴルファーの奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいちん!

せいちん!

フリーページ

お気に入りブログ

遊び人サラリーマン… HOGAN58さん
やしの実 70台へ… takec515さん
スーパー部長のゴル… スーパー部長GOGOさん
社会人大学院生から… Josh1223さん
Reゴルフ shu6555さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.09.16
XML
カテゴリ:ラウンド日記

今日は、スーパー部長GOGOさんにホームコースである

白鷺ゴルフクラブ』にご招待して頂きました。

スーパー部長さんとは今日が初対面。

ご友人ヒロパキさんともがっちり握手をして、勝負に向かいましたパンチ

このコース設計者は

IMG_1022.jpg

超一流プロ設計コースだけあって、どんなワナが待ち構えているのか・・・

ワクワクドキドキでスタートしましたちょき

今日も当然バックティでのラウンド。

10H 435y par4

1W先っぽに当たり右ラフへ。残180yを6Iで打つもバンカーへ。しかし砂イチでパー発進。

IMG_1007.jpg

11H 351y par4

1Wまずまずで右FW。残88yを2mにつけナイスバーディ!!

IMG_1009.jpg

12H 507y par5

1Wいまいちで右ラフ。残250y。UT3で刻み残30y。

しかしアプトップ。20mパットをなんとか2パットパー。

IMG_1011.jpg

13H 165y par3

打ち下ろしホール。8Iハーフトップもなんとかオン。しかし痛恨の3パットでボギー。

IMG_1014.jpg

14H 391y par4

1Wまずまずで左ラフ残110y。2オン2パットパー。

IMG_1016.jpg

15H 561y par5

スーパー部長さんから「ドラコンしよっかぁ~」の呼びかけに当然応えるも・・・

大スラでいきなりOB号泣3パットもありなんとトリ泣き笑い

衝撃のあまり写真撮るのも忘れてましたしょんぼり

16H 212 y par3

名物ホール池即グリーン。茶店のお姉さんにホールインワン約束するも、

池ポチャ号泣プレ3でダボ・・・

IMG_1017.jpg

17H 329y par4

左が怖いので右へ逃げ右ラフ残70y。2ndグリーンカラーへ。

PT寄せでなんとかパー。

IMG_1019.jpg

18H 404y par4

1W会心も左ラフへ。カート左かなりの左足下がりの為、2ndミス。

3rdショットで3mにつけるも入らずのボギー。

前半:42(17)

14H迄パープレーもいつもの癖!?でまたまた

大たたきホールをやっちゃいました号泣

お昼・・・時間があったので、スーパ部長さんとアプローチ練習し、

気合を入れなおして後半に挑みました。

1H 506y par5

1W会心で右FW残183y。ピン奥の為5Iで狙うもグリーン左ラフへ。

まずまずの寄せも入らずのパー

IMG_1024.jpg

2H 384y par4

1W調子よくFWど真ん中残110y。アゲンストなのでPWで軽く

ショットも少し外す。なんとか寄せワンパー。

IMG_1027.jpg

3H 148y par3

やや打ち下ろし。9Iで打ち、グリーンオーバー。寄せがうまくいきパー。

IMG_1028.jpg

4H 384y par4

1W会心で残88y。バーディパット惜しくもカップをなめ惜しいパー。

IMG_1029.jpg

5H 444y par4

1W左FW残195y。UT3でショットしグリーン右ラフへ。

そこから…3つもかかってグリーンへ。なんとか1パットでダボ。

IMG_1030.jpg

6H 555y par5

1W左に引っ掛けるもOB間逃れ、刻んで刻んで4オン2パットボギー。

IMG_1033.jpg

(写真撮り方失敗してます・・・)

7H 197y par3

5Iでグリーン右バンカー右へ。アプ3回失敗し、1パットでダボ。

IMG_1034.jpg

(これも写真失敗してます・・・)

8H 417y par4

1W会心で残130y。PWでナイスオンパー

IMG_1035.jpg

9H 399y par4

右プッシュで右バンカー右下へ。出すだけで3rdショットオンするも10mパット。

ここでいきなり雨が強くなり、取りも直さずパットし入らずのボギー。

後半:42(14)

合計:42+42=84(31)

今回はOB1つだけ。

しかし、15H,5H,7Hがもったいなかったですねぇ~

まだまだシングルの道は遠い…

ラウンド終了後1時間程スーパー部長さんと熱~い

ゴルフトークで盛り上がりました。

スーパー部長さんはゴルフを始めて2年程なんですが、

ゴルフの情熱は最高です!!

ゴルフギアに対する知識も僕以上!?

ドラもめちゃ飛びますパンチ

とにかく真のゴルフ〇〇にまた出会えたことに大満足ですちょき

今日は本当に楽しいラウンドありがとうございました!!

また、白鷺リベンジお願いしますねぇ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.17 07:29:06
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.