1891685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2010年03月03日
XML
カテゴリ:その他サッカー
にほんブログ村 サッカーブログへ珍しい名古屋開催ですから

先ほどまで行われていたサッカー・アジア杯予選「日本代表 対 バーレーン代表」の試合は、日本が2-0でバーレーンに勝利し、ひとまず岡田武史監督の去就問題も沈静化することでしょう。

ところで、この試合は、チケットが完売となったそうです。TV中継では空席がチラホラと見られましたが、目の錯覚だったようです。チケット完売の試合は、昨年5月31日に行われたキリン杯「日本代表 対 ベルギー代表」の試合以来だそうです。

豊田スタジアムというと、今話題のトヨタ自動車のお膝元の豊田市にあって、名古屋や豊橋からですと、電車で40分程度かかります。必ずしも交通の便がいいとはいえないスタジアムでの開催でしたが、今回は大盛況でした。

次の代表戦は、4月に大阪長居スタジアムで行われるセルビア代表戦となります。こちらの試合は、ただの親善試合ですので今回のように話題性は高くないと思われ、結果的に観客動員でも苦戦するのではないかと予想しますが、今日の勝利がきっかけとなり、サッカー日本代表人気が回復してくれば、4万人フルハウスも夢ではありませんね。

楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月03日 21時08分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.