1697255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いしだしほブログ

いしだしほブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

babby0

babby0

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

ハニープーの お気… ハニープー0316さん
思いのままに e-RANさん
すうどんへの道 pinpin2003さん
FEEL...again baby_goodsさん
部屋に一輪の花 愛妻家0208さん
2018年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼から夕方まで応急手当て普及員の再講習を受けてきました(^-^)

ずっと大阪の消防局で講習を受けて大阪の団体や企業に講習を行ってきていたのですが、法整備されて厳しくなり、奈良に住所と職場があると奈良でしか取れなくなりました。

もちろん、普通救命の講習も奈良市内でしかできません。

改めて講習を受けて、また勉強して成長したので、奈良市内の事業所さんや団体に声かけをして講習をしていきたいと思います( ^ω^)

今まで延べ300人以上に教えてきましたからね(^-^)

頑張らないと❗

rblog-20180214212440-00.jpg

rblog-20180214212440-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月14日 21時24分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.