1843085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

楽天カード

August 31, 2007
XML
カテゴリ:★家族旅行記★
四つ葉本日2回目の投稿ですクール

沖縄旅行1日目~その1~

*:.。..。.:*星沖縄旅行1日目~その2~星*:.。..。.:*

その後パイナップル園を出て、パイナップルソフトクリームを食べながら(まだ食うか雫
近くにあった戦闘機?の前でパチリ
DSCN4468.jpg

20時までにとりあえず一度チェックインしなくてはいけなかったので、
今日はこれで終わりにして恩納村にあるホテルへ向かいました車

途中、海岸沿いを走っていたら夕日が綺麗だったのでパチリ。
みんな車から降りて写真撮ってたよ~~きらきら

DSCN4469.jpg


車で一時間ほど海岸沿いを走って、2日間泊まるホテルなかどまINNに到着。

DSCN4481.jpg

リゾートホテルの中でも激安でランクが下だったのでどんなホテルかと心配だったけど
なかなかオサレなホテルだったよ。

DSCN4483.jpg

廊下。ちょっとアジアンなデザイナーズマンションみたいな感じ。

DSCN4485.jpg

入り口もオサレ~~~(≧∇≦)b


お風呂はバルコニーにありますw カーテンで目隠しもできるんだけどあえて
フルオープンでお風呂入ってやったわ!!フハハ(・∀・)

ああ、南国の空気って気分まで開放的にさせるからキ・ケ・ン赤ハート

泊まらせてもらった部屋は2階建てのメゾネットタイプ。
ロフトみたいに2階へ続くコンクリート打ちっぱなしの階段があってオサレきらきら

パパも部屋に着くまでもっといいリゾートマンション無かったのか~~?
って言ってたけど、なかなかの雰囲気に満足してましたグッド
ここ、激安だし格安旅行にしたい方にはほんとオススメですグッド

で、さきほどのパイナップル食べ放題ですっかりお腹いっぱいだったので
帰りの道中に食べ物屋さんが沢山あったにも関わらず、スルー雫

21時ごろ荷物を降ろして休憩した後、やっぱりお腹が空いてきて外食に出ることに。

けど沖縄の飲食店ってほとんど20時に閉店しちゃって、それ以降開いてるのは
琉球料理の居酒屋さんぐらいしかないんですよ泣き笑い

仕方なく、ホテルの一階にある高そうなダイニング居酒屋「我空我空(わんからわんから)」 へ。

パパはこういう雰囲気のいいお店好きなんですよね。
私はお高い値段設定が気になって気になって美味しくご飯食べられないんだけどw

店員さんにオススメメニューを聞いて
 
さんぴん茶そば¥650  石焼タコライス¥650  我空ぶためし¥650  島豚ギョーザ¥550

しま豚舌ねぎ焼き¥680
海ぶどうサラダ¥?

を注文。どれもすっごく美味しかったけどこういう料理屋さんって一品一品がそれぞれ

ものすごく量が少ない。

お上品といえばそうなんだけど、お腹いっぱいにはならないし、追加注文するとなると
高くつくし、不完全燃焼に終わりました泣き笑い

あと一杯づつドリンクを頼んで、会計は¥6500ちょっと。高いわ~~泣き笑い
安い琉球料理の定食屋でガッツリ食べたかったわ。ここでもリサーチ不足が。失敗

あ、でもこのホテルに泊まる人にはデザートのサービスがあって、
最後に黒糖プリンを頂きましたダブルハート

そんな感じで一日目は終了。。もっと場所や時間を調べておいたら
もっといろいろ回れたかもしれないなあ。。。しょんぼり


夜、近所のスーパーにホテルに置いておく飲み物とお菓子、次の日の朝食を
買出しに出かけたんですが・・・。

夕方お腹いっぱい食べた繊維たっぷりのパイナップルのせいか
急にお腹がゴロゴロしだしてきて、車の中で大ピンチ!!

おまけに何も無い田園で道に迷い、トイレがありそうなコンビニも見つからない泣き笑い
脂汗をかいてもだえながら、時間にして5分後?(実際は30分ぐらいに感じられた)
やっとコンビニを発見!!

おお、ネ申よ泣き笑い!!

なんとか間に合ったけど、綺麗な南国の地で危うく野グピーすることだったw



今日子供たちに着せてたのは、紫外線対策wの首の詰まったBABYDOLLのTシャツ。

¥1102

とF.Oの市松パンツです。

¥997           ¥998          ¥999            ¥1197





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2008 01:34:23 AM
[★家族旅行記★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.