013076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーち のんびり生活

まーち のんびり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーち29

まーち29

お気に入りブログ

にゃん太の南の島日記 でぶにゃん太さん
*shiseri* *しせり*さん
☆☆Daily Li… フライングフィン★さん
Pupa けろなぎさん
長崎たんけん日記 bluestblueさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まーち29@ おめでとう~♪ でぶにゃん太さんへ お久しぶりです。 …
でぶにゃん太@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) おめでとーー&お久しぶり! もーーまー…
でぶにゃん太@ Re:疲れ?(09/19) お疲れさまー、お帰り。 自分が具合悪い…

フリーページ

2006.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長崎に戻ってきて約1ヶ月、何とか今の生活にも慣れたかな。
らーも昨日で2ヶ月になりました。2500g以下で生まれたから、
26日に保健婦さんが訪問してくれて成長具合をみてくれました。
1ヶ月に1Kg増えてるので、もう4500gはあるんだよね!オッパイをよく飲むから。
日に日に私の腕や背中・肩は悲鳴をあげてるよ~。
ゆーちんは実家で甘やかされて、もう好き勝手してます!
朝から「お菓子食べる~」とか言うし、自分が優先されないからキレるし・・・
らーをかわいがってくれるけど、でもいじめる方が多いなぁ。
ベットに寝かせてると、頭・顔を叩く 足・手を引っぱると大変!!
昼間は30分と寝てられないから、らーがちょっと可哀相。
まあそのうちいいおねえちゃんになってくれるといいなぁ~★

らーはゆーちんと同じで旦那似です。
私に似てる所はあるのか・・・・
女の子はお父さんに似た方が良いなんて言うし、
旦那が言うには正確が私に似るのでは  だと。
キツイ正確になると言いたいのだろう。
似た姉妹になるのかな?まあそれはだんだん判っていくけどね、楽しみにしとこう♪


さてさて明日からGWです。旦那は有給を使い9連休にしました。
こんなに休みになった事なんて、今までないんじゃない?
とりあえず前半は長崎にいて、いろいろ用事を済ませます!
後半は両方の実家に帰ってのんびりするぞ!!孫に会うのを楽しみにしてくれてるだろうから、
預けて旦那とどっかにいきたいけど、らーにオッパイを飲ませないといけないから
そう長時間はでかけられないよね・・・あーあ。
義弟の赤ちゃんも見に行かなくては。義妹が、らーに似てるって言うんだよね。
1ヶ月半しか違わないので、会うのが楽しみ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.28 17:30:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.