013081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーち のんびり生活

まーち のんびり生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まーち29

まーち29

お気に入りブログ

にゃん太の南の島日記 でぶにゃん太さん
*shiseri* *しせり*さん
☆☆Daily Li… フライングフィン★さん
Pupa けろなぎさん
長崎たんけん日記 bluestblueさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
まーち29@ おめでとう~♪ でぶにゃん太さんへ お久しぶりです。 …
でぶにゃん太@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) おめでとーー&お久しぶり! もーーまー…
でぶにゃん太@ Re:疲れ?(09/19) お疲れさまー、お帰り。 自分が具合悪い…

フリーページ

2006.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がつけば長いこと日記を書いてませんでした。1ヶ月以上なので、月記だよなぁ~・・・
毎日ドタバタと1日が過ぎていき、日記は別の所で1つ書いてて、自分でも日記帳に書いてるので
ここに書くと3つになってしまうんだよね!なのでたまにしかやってこないと言うのが
正直なとこです。

あとパソコンがヤバイです。
もともと調子が悪いのを何とか使ってるんだけど、
少し前にゆーちんがお茶をかけてしまい・・・黒画面がしょっちゅうです。
もう時間の問題です、何とか頑張ってくれ~!!
W杯前に液晶テレビを買う予定で、その後ゆーちんに壊されたコンポを買う予定なので、
パソコンまでとなるとちょっと困るなぁ。
昼間黒画面になる事が多くて、ネットができません!!

子育てはずいぶん余裕ができてきました♪
らーちんは3ヶ月になり、2500g弱で生まれてきたけど、今は5500gまで増えちゃって
丸々小デブちゃんになってます(笑)
昼間昼寝をしたくても、小悪魔ゆーちんに叩き起され奇声で起されいつも可哀相です。
なので2ヶ月から夜はまったく起きる事なく、ぐっすり寝てくれて私はラクしてます!
それで熟睡してるから、朝はかなりご機嫌でよっぽどお腹が空いてなければ
いつ起きてるのかわかりません。1人で遊んでるんだよね~♪
ゆーちんのお陰??
さてゆーちんは毎日元気いっぱいで、口うるさい奴になりました。
ほとんど私の言ってる事の真似なんだけどね~・・・
かなりおねえちゃんになって、らーのお世話をしたがるけど
何かいじめてるようにしかみえない(笑)
なかよし姉妹になってくれるといいな~。

さて最後に私ですが、ボチボチ手作り始めてます。
洋裁は無理だけど、お菓子作りなど無い時間の中でちょちょっとしてます。
朝が一番自由になる時間なので、早く起きて頑張ってますが
らーがスクスク?と育ってるお陰で、肩こり・腰痛に悩まされて・・・
頭痛も最近ひどく、のんびり1人になりたいです。
とうぶん無理だけど。
実家に帰った時にゆっくりさせてもらってます。
久しぶりの日記 何とか続けて書いていきたいけど、どうなるかなぁ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.03 16:50:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.