258619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パン好き

パン好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2002/01/03
XML
カテゴリ:つぶやき
歩いてすぐのおじさん・おばさんの家に少しおじゃましました。
実家に帰ると必ず遊びに行くお家です。
「次に帰ってくるときは、4人家族だからね。」と4月に言ってから、無事出産することができ、そーをつれて遊びに行きました。
子供を連れて行くと、家の中が明るくなるようで、喜んでもらえました。
午後からは、私の母のお墓参りです。
そーは初めて。
松山に帰ったら必ず行くおうどんを食べてから、お墓参りに行きました。
じゅんも大きくなってるし、そーも赤ちゃんだけど大きい。
子供を二人も連れて、母のお墓参りに行く日が来るなんて。
「私も抱っこしたい。」って言っているのではないでしょうか。
そーくんは、福岡で出産したので、ずいぶん長いことお墓参りに来れなかったのです。
としくんもじゅんも、母のお墓をきれいにしてくれて、手を合わせてくれて、本当にうれしいです。
父・姉・弟も一緒に行けて、私も安心しました。

その後、父ととしくんは電器屋めぐり。(パソコンショップかな?)
私、姉、弟、子供たちで、砥部焼きを買いに行きました。
お正月は少し安くなっているので、お得なのです。
(お正月くらいしかいけないけど。)
姉がじゅんとそーのお茶碗を買ってくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/01/08 03:48:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.