258607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パン好き

パン好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2002/01/04
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は、姉が大阪に帰る日でした。
いつも連絡を取り合っているのですが、やっぱりさみしい。
空港までお見送り。
でも、元気な顔をお互い見れて良かったです。

その後、高校時代からずっと仲良しのお友達の家に行きました。
じゅんはいつも遊びに行っているので、お家にも慣れています。
じゅんと同級生のまことちゃんという女の子がいるのです。
二人は気があうようで、ずっと仲良く遊んでいました。
そーもぐずることもなく、楽しそう。
としくんも途中タバコをすったり、パソコンを触らせてもらったりと、私の友達の家にしては、楽しんでいたようです。

彼女は、いつも連絡を取り、お互いの家に行き来する大好きなお友達。
昔から何でも話せるので、おしゃべりするだけで、ストレス解消になるのです。
私の周りにいるお友達とはまた違うタイプの知り合いが多く、聞くだけで笑えるような話がたくさんでした。
普段もメールのやりとりは頻繁ですが、直接会うと本当にうれしかったです。
また、次あうときまでお互いがんばりましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002/01/08 03:55:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.