000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パン好き

パン好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2005/04/30
XML
カテゴリ:広島お出かけ情報
珍しく連休ですが、広島にいます。

理由は、夫の仕事が不規則であるということ。
子どもたちが小学校・幼稚園に入ったばかりなので、
あまり移動で疲れすぎにさせたくないなぁと思ったのです。

引っ越してからまだ2年。
広島でのイベントを色々楽しみにしています。

昨日は、中央公園へお友達家族と私と子どもたちで行ってきました。
(夫は夜勤明けで家で寝てました。)
メーデーのイベントがあったのですが、その中に「仮面ライダー響鬼(ひびき)ショー」というのがあり、喜ぶかな~と連れて行ってみました。
【仮面ライダー響鬼】キャラクター お面 〔1枚〕
【仮面ライダー響鬼】キャラクター お面 〔1枚〕

弟Sは、ちょっとこわがりなので、「見なくていい!」とずっと抱っこ。
兄Jをお友達家族にお願いして、ステージから少し離れたところにいました。
とにかく暑くて、長袖を着せていったので、少しかわいそうでした。

【仮面ライダー響鬼 威吹鬼】キャラクター お面 〔1枚〕
【仮面ライダー響鬼 威吹鬼】キャラクター お面 〔1枚〕
私はいぶきに握手してもらいましたよ。
こわがってたSも家に帰るとお父さんには、うれしそうに報告してました。
悪役が手遊びしてくれたりして、子供向けの楽しいショーになっていましたよ。

出店でかき氷やとうもろこし、たこ焼きなどを買って食べました。
その後、場所を移動して、大きな木のあるところへ。
この公園は何もない自然が良いところ。
子どもたちは普段できない木登りに挑戦して、緑の中気持ち良さそうでした。

暑かったこと、Sの抱っこの回数が多かったこと、自転車で往復したことで
私はすっかりばててしまい、夜はぐっすり眠りました。(子どもたちより先にです!)

絵本はお父さんの担当で何を読んだのかな?
枕元に「【楽天ブックス】こぶたくん」があったので、多分これだと思います。

人気blogランキング 
楽しいブログと出会えますよ♪

仮面ライダー響鬼で検索して、アフィリエイトの商品を探していたら、なんと
ショーそのものも販売していました!
仮面ライダー響鬼ショー
楽天市場って本当に幅広い商品があるんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/01 01:23:15 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.