258416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パン好き

パン好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2005/07/17
XML
カテゴリ:広島お出かけ情報
せっかく連休なのですが、Sが風邪気味ということもあり、プールは我慢しています。

夫も結果としては、全部お休みでしたが、トラブル対応の仕事があって、「もし電話が入ったら仕事」という状況だったので、おじいちゃん・おばあちゃんのところにも行けませんでした。残念。

Jが「家族4人で見に行きたい!」とはりきっていたポケモンの映画「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」を見に行きました。
ポケモンAGぬいぐるみ ルカリオ
ポケモンAGぬいぐるみ ルカリオ

車で行く方が楽かと思い、ソレイユに行ったのですが、人の多いことと言ったら、驚きました。
多分一番人の多い時間に行ったのでしょうね。
予定した時間は、満席のようで、次の時間のチケットを買い、少し時間をつぶして映画を見ました。

アニメの映画も好きなので楽しめましたよ。

絶対に寝てしまうと思っていたSも全部見ることができ、ぐずることもなく楽しめました。
ポケモン映画は、子どもたちの期待に応えるためでしょうか?
見ごたえのある楽しめる出来でした。

キャラクターたちも生き生きしているし、背景の絵は、本当にキレイです。
映画にいけるようになったのは、子どもたちの大きくなった証だなぁと思います。


全然違う話ですが、

この連休は、夏休みの練習ということで夫の指導のもと、5時半に起きる練習をしています。
誰が一番つらいかって私です。
夫と子どもたちは朝の散歩に自転車で行ってます。
Jをラジオ体操にきちんと参加させなければ...

また、ネットの時間が作れなくなってしまう。
みんな、元気でね。

昨夜の絵本は、「しょうぼうねこ」「みどりいろのバス」でした。
どちらも味のある絵本らしい絵本です。「しょうぼうねこ」は、児童書でしょうか。3章あるので、1章ずつ読んでます。

人気blogランキング 

絵本ブログ→「ろい♪の絵本大好き!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/18 11:36:12 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.