256364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  きらり~千葉県赤ちゃんとママのお教室~   ベビーサイン・ベビーマッサージ教室

  きらり~千葉県赤ちゃんとママのお教室~   ベビーサイン・ベビーマッサージ教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chikababy

chikababy

Category

2007.02.11
XML
カテゴリ:ベビーサイン
旅行は中止になったけれど少し復活したので調子にのって遠出しています。
目的地は銚子!(あっ洒落ではありませんf^_^;)
千葉に引越してから何度か魚を食べに来ています。
銚子は国の宝ですね~
魚、最高!!!
今日も一山いけすへ行ってきました。ここに来ると必ず伊勢海老刺しとウニ丼と伊勢海老味噌汁は欠かせません。刺身はまだ活きていて足やヒゲが動いたままやってきますf^_^;
何度来ても感動!!!
パパはアワビ煮が好きらしい。
満腹で今にも寝そうです。
ちゃびはここの伊勢海老味噌汁が大好き。
その話はサイン話で少し長くなりそうなのでこの辺で。。。
パパごめんなさい。帰りの車は夢を見そうです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 16:48:28
コメント(0) | コメントを書く


Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.