172402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.04
XML
カテゴリ:香港生活


以前香港に住んでいたMちゃんが香港に戻ってきた猫
久しぶりだけどそんな感じがしない。

Mちゃんが来たということで、
SOHOのアラビックレストランで女子会カクテル
ラムチョップとタジンの魚がとても美味しいとこでした。
Mちゃん以上にお久しぶりのお友達もいて、話がはずむはずむ。
とっても楽しい夜でした月


次の日PRADAのアウトレットに行くというのでお買い物について行くことに。

MちゃんはMIU MIUのサンダルをお買い上げ~
ミュウミュウ普段履きということで、すごいセレブな感じ。

ついて行くだけのつもりが、私も勢いでプラダの靴買っちゃいましたうっしっし
先月末に誕生日を迎えた私。
この年になると誕生日だからといってプレゼントがあるわけでもなく、旦那は特別な日でもないのにI PadやらPCを次々買っていくわけですよ。
このタイミングで買い物したって怒られないよね、とちょっと言い訳。


いつも花園街でサンダル買ってる私にとってかなり背伸びした買い物
計算したら30倍のお値段でした ホエ~ほえー

PRADA1



靴、サンダル、バッグ、財布、キーケース、サングラス、洋服などが
アウトレット価格さいふ
特に靴&サンダルに関しては人気が高くて、靴コーナーに人が密集してました。
可愛いなと思ったのは全体の1/3程度。奇抜なデザインのものはさらに40%OFFとかになってます。
いいなと思ったらとりあえずキープ
手を離した瞬間近くにいる中国人に持っていかれます。
サイズ7、7 1/2は特に少ないので一期一会の出会いだと思ったほうがいいかもグッド


<住所>
香港鴨?洲海怡半島東冀商場二樓
Ap Lei Chau Marina Square East Centre 2/F

・タクシー運ちゃんには”鴨?洲海怡東街市”と書いて見せたほうが分かりやすい
・この街市のすぐ隣が入り口になっていて大きく”PRADA”とある
・目の前が地下鉄の工事中でバス停の位置が変わっているので行きはタクシーの方が便利



その後はifcのテラスでお茶コーヒー
キャンティーはアイスクリーム食べれて嬉しそう音符
アイス食べながら上機嫌で妹リッチーをあやしてくれる。

喘息の吸入が終わって先生から「アイスクリーム食べていいよ!」と許可をもらったから、もう後ろめたさを感じること無くアイス食べれるぺろり
キャンティ、良かったねー!


ifc1



次の日も家族ぐるみでMちゃんに会い、蓋を開けたらMちゃん香港滞在中毎日会ってました。
お付き合いいただきありがとう。
そしてまた香港に遊びに来てね~きらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.29 10:36:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.