172423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

旅するベビーサイン教室  Babysigns Around the World !    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.29
XML
カテゴリ:香港生活

姪っ子ちゃんが4月から小学校入学ですさくら

入学お祝い何が良いかずっと考えてましたが、女の子だしキラキラ系のブレスレットを作ることに。


いざシャムスイポーに買い出しへ。


可愛いチャームがありすぎてものすごーく迷う。
結局ポップコーン、ドレス、アイス、オープントウのサンダル、ボール、指輪に決めました。

全部にキラキラきらきらが入ってて、女子ならどれも好きそう!





できあがり


bracelet1


私の中のイメージではLINKS OF LONDONって感じ
チャーム自体のお値段はLINKSの1/60くらい。
比べちゃいけないけど、高低さありすぎ(て耳キーンなるわ)って感じ


先日無事に姪っ子ちゃんに届き、プレゼントを見て大層喜んでいたそうな。
それを聞いて私も嬉しくなりました。

チェーンにチャームをつけただけの簡単工作だけど、姪っ子ちゃんの幸せを願いながら心をこめて作製しました。

お友達がたくさんできて、楽しい小学校生活が送れますようにきらきら
お勉強も頑張ってね~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.29 10:56:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.